Narita Boy
テクノソードに隠された謎を解き、その剣で堕落穢れたスターリオンに立ち向え! 1980年代を彷彿とさせる世界。時代の天才クリエイターが「Narita One」と呼ばれるテレビゲーム機を創り出す。目玉となるゲームタイトルはその名も『Narita Boy』。 テクノソード を振り回し、どんなゲームにもない冒険が楽しめるパワフルなファンタジー作品と大絶賛。爆発的ヒット作品となった『Narita Boy』は、世界中で飛ぶように売れ、数週間もしないうちに史上最高の売上を記録。 その一方、バイナリコードの内部で、デジタル領域が現実世界とつながってしまった!なんと HIMが復活し、クリエイターの記憶は削除されてしまったのだ。監視プログラム「マザーボード」とそのエージェントたちは、世界を救うため、ナリタボーイ・プロトコルを起動した。 スターリオンが襲来する今、デジタルキングダムにはヒーロー『Narita Boy』が必要だ! ゲーム シンフォニックかつ過激なアクションアドベンチャー!デジタルキングダムで捕られ、ただのエコーとなってしまった伝説的ピクセルヒーロー。テクノソードに隠された謎を解き、その剣で堕落穢れたスターリオンに立ち向え! 完璧主義のピクセル – これぞ完璧主義者のシャイニングな手本。手描きのアニメーションで息を吹き返した、レトロ時代のビジュアルをお楽しみください。 Digital Kingdom の謎に迫れ – 上下左右に動き回り、このネバーエンディング・ストーリー*で破損したバイナリコード世界の最奥に潜む闇を暴こう。 Trichroma を最大まで強化 – Stallions の脅威を退ける唯一の武器である Techno-sword を装備し、敵のデジタルハートを貫け。この帝国の逆襲をリアルブレードランナーにしてはならない。 ダイ・ハードな敵 – 熱にうなされた悪夢にしか出てこないような敵に立ち向かえ! ボスにバイトを見せてやれ – 実に過激でクールなボスたちが山ほど登場。ボスを倒すターミネーターとなって、恐ろしいカニ、ドラゴンボット、ブラックレインボーなどに打ち勝て! 逆行時間のサウンド – Digital Kingdom を旅しながら、シンセサイザーの波に呑まれて新鮮な感覚を味わおう。ときどき激しいビートでバック・トゥ・ザ・フューチャーすることも。 *本作には終わりがあります。