Project Blue
ディーゾーンのはずれにひっそりとたたずむ生物兵器の研究機関では、戸籍のない若者を使って口外できない実験を行っている。 最も見込みのある研究のコードネームは「PROJECT BLUE」。バイオエネルギーの強化と逃亡に成功した。 ブルーがシータ研究所を出られるかどうかは君次第!ネオホンコンを走り回って怪しい多国籍集団に打ち勝とう。 スキル、知恵、反射神経を駆使して跳び回り、4つのエリアで道を切り開こう。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。