Windswept
マーブルとチェッカーは、嵐に流されて家に帰れなくなってしまった。二人が家へ戻るには、あなたの力が必要だ。90年代のバディ・プラットフォーマーらしく、やり込み要素は山盛り、集めるものはもっとたくさん! キュートな見た目に騙されるな! 家までの旅路は、決して甘くない! 『Windswept』は、収集系プラットフォーマーが全盛で、何度でも挑戦して上達し、頼れるのはゲームの説明書だけ——そんな黄金時代へのラブレターだ。 40以上のステージには、隠し収集アイテムや追加チャレンジ、ひねりの利いた仕掛けが満載。乗り越える爽快感も、うっかり痛い目も、すべてが冒険の一部だ。 必要なアクションは最初のステージで一通り身につく。そこから先は、自分の力で切り開け! リーダー(先頭キャラ)を切り替えると、まったく新しいアクションが使えるようになる。焦らずじっくりプレイすれば、きっと「腑に落ちる瞬間」が訪れるはず。 家路は険しい。コツをつかむまで何度でも挑もう——逆に「物足りない」と感じるなら、道中には腕試しできる隠しチャレンジもたっぷり用意されている。 『Windswept』に、遊び方の正解も不正解もない。 マーブルとチェッカーにはそれぞれ固有のアビリティがあるが、それだけでは越えられない仕掛けも待っている。テクニックを自由に組み合わせて、自分だけの攻略を見つけよう。 気づけば、自分でも驚くようなプレイができているかも! 家までの道のりは長い——いまこの瞬間を味わおう。 過ぎ去れば、それはもう思い出に変わるだけ! 君はどこまで行ける? 旅の終着点はどこだ? さあ、一緒に冒険の嵐へ飛び込もう!