Word Quest Fantasy
魔法の剣を振るい、古城を探索し、神秘的な力が宿るワードパズルを解き明かしましょう。各グリッドには、あなたが王国の真の英雄になるための言葉が隠されています。困難を乗り越え،秘密を解き明かし、すべての言葉が冒険の一部となる絵本のような世界を想像力の赴くままに進んでください。究極のファンタジー・ワードクエストで自分の力を証明する準備はできていますか?