Bright Memory: Infinite Platinum Edition
『Bright Memory: Infinite』は、インディーデベロッパーFYQD-StudioによるFPSとACTを融合したスピード感あふれる逸品。 さまざまなスキルや能力を組み合わせ、華麗なコンボを叩き込め。 ストーリー 2036年世界各地の空に原因不明の異変が発生した。“超自然科学研究機構(SRO)”は異変を調査するため、各地に調査員を派遣した。異変の裏には世界の存亡に関わる謎が隠されており、知られざる歴史が明らかとなる……。 ゲームプレイ FPSとACTを融合したスピード感にあふれたゲーム性。さまざまなスキルや能力を組み合わせ、華麗なコンボを叩き込め。近接武器によって敵の攻撃を防御したり弾いたりすることも可能。ゲーム内で見つかる銃には多数の弾薬を用意。焼夷弾・粘着弾・反射弾・誘導弾などを状況に合わせて選択しよう。