Initial2: New Stage
「Initial Ⅱ」は超大国のある大陸の物語について語っています。危険な任務の重荷で、哲学アカデミーの3人のIudex兵士は彼らの10年にわたる敵、Scientia帝国の領域に足を踏み入れました。このゲームでは、あなたはIudex Soldiersのキャプテンの一人としてプレーし、他の2人の仲間と並んで戦い、10年間にわたって両側に隠されている不思議な秘密を明らかにします。私たちはチームを5人から9人に増やし、より良いゲームを提供するためにもっと多くの友達から助けを求めました。10の章まで物語とレベル、英語と日本語両方のフルオーディオで。章、30+リアルタイムレンダリングCutscenes。 20人以上の声優がダビングに参加しました。日本のダビングは釘宮理恵と内田真綾が主導しています。英語のダビングはKira Buckland( "Nier:Automata" 2B)とChristine marie Cabanos( "Dead or Alive" Marie Rose)が主導します。ヒロインベルビアは4つのハイテク戦闘用武器を使います:グレートソード、ボウ、ガントレット。動的な武器の変更、戦闘行動の導出、究極のスキル、呪文、そして完全な戦闘音声を含む、Iudex Soldiersの豪華なバトルスタイルを体験してください。私達はこれらすべての組み合わせが私達のプレーヤーにもっと良い戦闘経験を提供すると信じています。数十種類の敵と10以上の刺激的なBOSSの戦い。豊富な敵の種類とAIは、戦闘により多くの挑戦をもたらします。 10以上のユニークなボスの戦いは、殺害機と帝国の最も強力な4人の将軍を含みます。プレイヤーは、シンプルなレベルでプレイし、AIの仲間と脇で戦うか、またはあらゆる種類のワルを単独で直面することができます。優れた音楽ゲーム内の音楽はすべて、友人のCyber​​Joker(日本)およびStrawberryHilMusic(米国)によって作られます。彼らは協力して何十ものBGMを連れて行き、有名な音楽プロデューサー、KevinPenkinとRajRamayyaに、小林美香、Emi Evans(「Nier:Automata」のテーマの歌手)による3曲をゲームにもたらすよう招待した。それぞれ。音楽はゲームで常に大きな役割を果たします。私たちのプレーヤーにもっと繊細なビジュアル - オーディオ体験をもたらしてほしいです。最後に、私たちの小さな開発チームへの感謝とサポートに心から感謝しています。約束されたように、我々は我々の新しい技術を取り戻します!私たちは何千ものプレーヤーレビューを読み、改良をしました。私達は私達の努力がプレーヤーによりよいゲーム経験をもたらすことを信じる。