Primal Dungeon Adventure
Primal Dungeon Adventure 危険な通路を探索し、10の手強いプラットフォーミングステージで個性的な敵たちに立ち向かおう。隠されたエリアを発見し、致命的なトラップを回避し、伝説のウルフストーンを探し出せ。ロックアタック、ファイアロックアタック、そして強力なウルフスペシャルなどのアップグレードを解放しよう。精密なジャンプを極め、投擲スキルを磨き、この謎めいたダンジョンの高まる難易度を生き抜け。