I Did Not Buy This Ticket
死者のために泣こう!この短編心理ホラー小説では、葬儀の間を移動するプロの喪服着用者としてプレイします。どのようにトラウマに立ち向かうかによって、行き先が決まる恐ろしいバスに乗りましょう。 キャンデラリアは、人生で会ったことのない亡くなった人たちの葬儀を行き来し、不眠症を抑える長い夜の旅をしています。 彼女が謎のエイゲングラウ・ラインへの購入していないバスチケットを手に入れると、過去のトラウマに立ち向かい、人生の新しいコースを定義することを余儀なくされます。