Into the Slimy Mines
カードゲームとタワーディフェンスを融合させたローグライク!スライムだらけの衛星に墜落した、鉱石と乗組員を守ろう。カードとブースターパックを買って、トンネルを広げ、厄介なスライムどもを叩きのめすために最強のコンボを探し出せ。掘って、建てて、守って。そしてこの衛星から逃げるんだ! 掘り進めることがすべて:6ヶ所のユニークな採掘現場と、どんどんと難しくなる5段階の深度から、乗組員を救い出せ。掘削カードを使って、行方不明の乗組員のところまでトンネルを伸ばそう。 新たに開拓されたプレイスタイル:3つのユニークな派閥が登場:アンヴィル、ウォーハンマーそしてピックアックスから選ぼう。掘削ドリルを選んでカスタマイズし、プレイスタイルやロケーションの危険に合わせよう。 大量「建造」兵器集められるのは乗組員だけじゃない!大量のお金を採掘してくれるドリル、スライムの敵を引き寄せるルアーそして深く潜ってもリグを動かしてくれる発電機も登場する。 長持ちする建物:キットの上に同じカードを置けばアップグレードが可能。レベル1キャノン + レベル1キャノン = レベル2キャノン。わかりやすい算数だ!