メタルスーツ: カウンターアタック
彼を怒らせるべきではなかった! [爆発する復讐] 退役した戦争の英雄、ケビン。 エイリアンの侵略者にすべてを奪われ、 死の淵から怒りのサイボーグとして復活した! 今、彼の爆発的な復讐劇が始まる! [超高速ラン&ガンアクション] 息つく暇もないスピード感! 画面を覆い尽くす華麗なエフェクト! 強力な打撃感と爽快な手応え! あなたの五感を呼び覚ます超高速バトルを体験せよ! [戦闘スーツでスタイルを完成させろ] 戦闘中に様々なスーツを獲得し、戦略的に使用せよ。 各スーツにはユニークな外見と破壊的な能力が待っている。 自分だけの戦闘スタイルを完成させ、勝利を掴め! [精密な操作とパズル、アクションの完璧な調和] 超高速戦闘の中でも、一瞬の選択が運命を分ける! 精密なジャンプ、反射神経を試すコントロール、 そして流れを断ち切らないウィットに富んだパズルまで! 手と頭を同時に刺激する、スリリングなアクションを感じてみよう! [広大なヘリオス星系探検] 9つの惑星、5つの衛星、10のチャプターを越えて 隠された収集品とミステリーを暴き、 予測不能な強力なボスたちと戦え! [主な特徴] 🔥 息をのむ超高速アクション 🛡 個性あふれる強力な戦闘スーツ 🌌 広大な惑星と奥深い探検 👑 圧倒的なエピックボスバトル ⚡ サイボーグとなった英雄の痛快な復讐劇 [共に完成させる世界] あなたのフィードバックが私たちの未来を創ります。 Discord、X、Facebookコミュニティで共に声を上げてください!