Nordic Ashes: The Complete Saga
北欧の灰北欧にインスピレーションを得た難易度の高いローグライト・サバイバーゲームで、押し寄せる生き物の大群から生き延びなければならない。 戦いながら新しい武器や能力をアンロックしましょう。星座能力ツリーでキャラクターの統計をアップグレードし、強力なレリックを装備して、敵に囲まれる前に敵を倒そう。そうしないと手遅れになるかもしれません… ラグナロクの間、生命の樹であるユグドラシルは、九つの領域を維持するためのエネルギーのほとんどすべてを失った。世界の終わりを生き抜くことができるのは、少数の英雄だけだ。ヴァイキングの戦士アクセルドール、獰猛なレンジャー、タイラ、エレメントの達人ハフグリムなど、多くのカリスマ的な生存者になりきってプレイしよう。