EVERDARK: Undead Apocalypse
80年代のホラーやB級映画にインスパイアされたEverdarkは、ヴァンパイアに支配された街へと私たちを導きます。 杭、ニンニク、十字架、聖水、そして銃器や近接武器の武器庫を手に取り、 クラシックなサバイバルホラーと重厚な雰囲気を融合させたシューティングゲームで戦い抜きます。 主な特徴 80年代の雰囲気、オマージュ、インスピレーションを詰め込んだスピーディーな一人称シューティングゲーム。 クラシックなサバイバルホラー要素として、限られた資源や弾薬、そして体験をより豊かにするパズルを搭載。 吸血鬼、アクション、探索が詰まった15のレベル、ヴァンパイアストーリーに期待できるすべての要素が揃っています。 杭を心臓に打ち込まなければ倒せない恐ろしい敵たち。 強力な武器の数々。銃器、近接武器、そして聖水、十字架、ニンニク、木の杭といった伝統的なヴァンパイアハンティングツールを駆使し、多彩な戦略で戦えます。 Everdarkは同じ世界観を舞台とするビデオゲームシリーズの第一章です。 Everdarkで何が起こったのかを解き明かし、悪夢に終止符を打て!