We Don't Cry: Zombie Survival
『We Don’t Cry』は緊張感あふれるサバイバルホラーシューティングです。ゾンビとレイダーの群れを撃退し、資源を管理し、基地を建設・強化し、NPCと交流し、アイテムを取引し、傭兵を雇い、終末世界で生き残るための重大な決断を下しましょう。