Hellboy Web of Wyrd
B.P.R.D.のエージェントが行方不明になり、捜査のためにヘルボーイが送り込まれる。そしてWyrdの深淵に引きずり込まれていくヘルボーイ。 コミックスをプレイする アップストリーム・アーケードが開発した『Hellboy Web of Wyrd』は、マイク・ミニョーラの傑作オリジナルのアートスタイルを忠実に踏襲しながら、コミックスと同様にヘルボーイを途方もなくユニークでさまざまな冒険の連続に誘い出す。それぞれのストーリーは独立しているが、すべてが謎のバタフライ・ハウスの遺産につながっていく。 Wyrdへようこそ オカルティスト、パスクワーレ・ドゥヌボーが1962年に建てたバタフライ・ハウスは、ただの住居ではない。ゲートウェイだ。オカルトのレイエネルギーを土台に、奇妙な角度や非ユークリッド幾何学を使用した設計には、汚らわしく奇妙な目的があった-それは、恐ろしくも魅惑的な次元、Wyrdの扉を開くことだった。 ローグライク・アクションゲーム 悪夢のような化け物や小人の集団と角突き合わせて戦いながら、Wyrd内部のさまざまな領域を探ろう。困難な出会いを作り出すために手を加えた戦闘で、パターンを覚え、逃げ、回避しながら、もちろん敵にパンチを繰り出して忘却の彼方に送り込もう。