Aleesha's Tower
かつて、アリーシャという名の若い娘が魔女として糾弾され、処刑された。そしてその数年後、彼女はすべての人間たちに復讐するべく、この世に戻ってきた…彼女の恐ろしい復讐を止めことができるのは、きみだけだ! 『Aleesha's Tower』は、80年代と90年代のアーケード クラシックにインスピレーションを受けた、プラットフォームアクションゲーム!プレイヤーは勇敢な戦士として、アリーシャが生み出した邪悪な軍勢が人類を全滅させることを阻止しなければならない。 6つのシナリオをクリアするには。各シナリオの最後に待ち受ける独自のボスに立ち向かう必要がある!頼りになる剣と盾だけでなく、この使命を完遂するのに役立つさまざまなサブ武器が旅の途上で見つかるだろう!