Minecraft Dungeons
クラシックなダンジョン アドベンチャー ゲームをベースにした新作アクション アドベンチャーが Minecraft ユニバースに登場! 数々のダンジョンを一人で、もしくは仲間と共に戦い抜けましょう! 最大 4 人のプレイヤーで、戦いとお宝に満ちた、バリエーション豊かなステージを攻略。村人を救い、邪悪な村人の王を倒す壮大な冒険が始まります! 今までにない強力な武器やアイテムの数々を手に入れ、見たこともないほど恐ろしく無慈悲なモブの軍団に立ち向かう力としましょう。キャニオン、湿地帯、そしてもちろん鉱山で、戦うか逃げるかの選択を迫られます! この美しいブロックの世界を旅する冒険家は、勇敢な者であっても、はたまた無謀な者であっても、準備をしっかりと整えねばなりません。さあ、急いで装備を手に取りましょう! ダンジョン攻略! クラシックなダンジョン アドベンチャーをベースにした今までにないアクション アドベンチャー。見たこともないほど恐ろしいモブとの戦いが待っています。 マルチプレイヤー! 協力プレイ モードでは、最大 4 人のプレイヤーとチームを組み、力を合わせて戦えます。 パワーアップ! ユニークなアイテムや武器のエンチャントが多数登場。エンチャントをアンロックして、超強力な必殺技を繰り出しましょう。 カスタマイズ! キャラクターを自分好みにカスタマイズしましょう。近接武器で一対一の接近戦を仕掛けるか、遠距離武器で遠くの敵を狙うか、重厚な鎧を装備してモブの大群から仲間を守るか... 選択はあなた次第! 壮大なスケール! お宝でいっぱいのステージを攻略しながら、邪悪な村人の王を倒す旅を続けましょう!