JokerJack
『JokerJack』は、定番の「21(ブラックジャック)」を極限まで進化させた、中毒性の高いデッキ構築型ローグライクゲームです。安全策をとる考えは捨ててください。このゲームでは「バースト」すら、巨大な倍率(マルチプライヤー)を得るためのチャンスに過ぎません。 ブラックジャックの基本ルールと、60種類以上のユニークな「ジョーカー」カードを組み合わせ、ゲームバランスを崩壊させるほどのシナジーを生み出しましょう。絵札を出すたびにチップを加算するか、ぴったり21を当てて指数関数的な倍率を発動させるか。目的はシンプルです。目標スコアに到達し、「ブラインド」を乗り越え、ランを生き延びること。 シード値によるラン、戦略的なディスカード(手札捨て)、そしてレトロネオンなビジュアル。配られる手札のすべてが、究極のコンボを見つけ出す新たな好機となります。あなたはデッキを出し抜く戦略を立てられるか、それとも破滅するか? 主な特徴: ジョーカーの力: 60種類以上の個性豊かなジョーカーを発見し、装備しましょう。それぞれに独自のレアリティと戦況を一変させる効果が備わっています。 圧倒的なスコアリング: 「チップ × 倍率」の数式を極め、ただの「21」を10億ポイント超えの配当へと変貌させましょう。 奥深いローグライク戦略: 高難化していくブラインドに立ち向かい、限られたディスカードを駆使して手札を整え、ラウンド間のショップで強力なアップグレードを購入しましょう。 無限のバリエーション: 同じランは二度とありません。ランクを上げて、新しいデッキや隠されたカードタイプ、そして「エキゾチック」なジョーカーをアンロックしましょう。 自分に合ったプレイを: Xboxに最適化。フルコントローラーサポート、クラウド保存、そして大胆なカードシャーク(勝負師)のための実績機能を搭載。 シード値をマスター: 「シード値指定ラン」で、友人やコミュニティと同じ乱数(RNG)に挑戦。誰が最も強力なデッキを構築できるか競い合いましょう。