The Falconeer
派閥同士の衝突により、何世代にもわたる悪意極まる決断と反逆が渦巻く ファルコン使いになり、壊滅的に強力な戦闘鳥に乗って空へと舞い上がりましょう。Great Urseeに散りばめられた異なる派閥やクランへ参加、あるいはそれらへ対抗しながら、海に隠された秘密を暴いていきましょう。個々の統計や武器、バトルに勝利したり、クエストを完了、秘密の追求、あるいは突然変異原や詠唱を適用することでアップグレードできる戦闘鳥で、複数あるファルコン使いクラスを利用しましょう。海洋熱とエネルギーを使って飛び込み、回避して、バレル・ロールやツイストを使って優位に立とう。 The Falconeerはオープンワールドの戦闘ゲームであり、高速で狂暴な空中乱闘、そして上空だけでなく、波の合間や深海さえも舞台にした素晴らしいファンタジーなオープンワールドでの深い探索を特徴としています。