Top Driver
Top Driverは、正確さを重視したトップダウン視点のレーシング体験。多彩なコースと地形でのタイムアタックに挑み、君のドライビングスキルが試される。そこにあるのは、自分自身、道、そして完璧を追い求める心だけ。 アスファルト、ダート、雪、砂――あらゆる路面でサーキットを制覇しよう。状況に応じて適応し、学び、克服せよ。過去の自分との戦い、ゴーストカー(自己ベストタイムの走行)を超えて限界を突破しよう。 ゲーム内通貨を獲得して、操作感の異なる多彩なマシンをアンロック可能。チューニングされたドライビングモデルがリアルな操作感を提供し、コーナリング、ドリフト、加速のすべてが極上の手応えに。 Top Driverで精密な走りを極め、テクニックを磨け――スピードとスキルの究極チャレンジが、今始まる。