Dogurai
※このゲームは日本語に対応しておりません 軍隊と警察がロボットと機械に取って代わられたディストピアの未来で、彼らの作成者は世界を引き継ぐことに決めました. 今、ロボットの脅威と戦うのは、特殊部隊の引退した犬のサムライであるボーンズ次第です. 都市の下水道、軍事施設、工場、さらには超高層ビルで戦う、アクション満載のプラットフォームで複数のロボット リーダーと対戦します。 各レベルには、過去数十年の古典的なプラットフォーマーに触発されたいくつかのギミックとさまざまな課題、さまざまな敵、思い出に残るボスとの出会いがあります。