XIII A Final Game of Tarot (Xbox One)
死神とどれだけ長く遊べるか? 死はすべての人に訪れる。そしてついにあなたの番が来た——しかし、まさか死神があなたの未来を占おうとするとは思わなかったでしょう。カードを正しくプレイしてカルマのバランスを保ちましょう。ゼロに近ければ近いほど良いのです。このローグライクで可能な限り最高スコアを目指してください! カード同士の数値関係と配置をうまく利用して、最終的な合計をできるだけゼロに近づけましょう。うまくプレイすれば、お金を稼いで、盤上のカードを変化させる魔法のコインを購入できます。これらのリソースを賢く扱い、できるだけ遠くまで進んでください——そして RNGesus に気をつけて! XIII: A Final Game of Tarot With Death は、数時間夢中になれるカジュアルゲームです。特にハイスコア好きのプレイヤーにおすすめです。友達と競い合い、自分の限界に到達するまで生き延びてみましょう! 80時間?いやいや!このゲームは短くシンプルですが、とても楽しいです。特別な挑戦を求める人にとっては、さらに深く楽しめるでしょう——タロットの限界を超え、第23ラウンドを突破してください。