Shy Cats Hidden Orchestra
シャイ・キャッツ・ヒドゥン・オーケストラがツアー中です!猫たちは恥ずかしがり屋ですが、音楽的です! シャイ・キャッツ・ヒドゥン・オーケストラは、音楽的な要素を持つ隠し物ゲームです。隠されたキャラクターを見つけるごとに、ゲームの各レベルで新しい楽器が解除されます。こうして、美しい2Dアートのシナリオの中で隠されたかわいい猫たちを見つけながら、あなた自身の音楽を作り出すことができます。 - 手描きのアニメスタイルの新しい10レベルを探索しましょう。 - ゲーム専用に作曲された10の新しい曲を作りましょう。 - 200匹以上の恥ずかしがり屋の猫たちを見つけ、特別なヒントを探しましょう。 - 各レベルの謎を解いて、秘密の猫を解放しましょう。 自分だけの音楽を作ろう!