To the Moon: Sigmund Minisode 1&2 (Holiday Special)
エヴァ・ロザリーン博士とニール・ワッツ博士の人生を深く掘り下げたホリデーをテーマにした 2 つのスピンオフ作品で、トゥ ザ ムーンの心のこもった世界に戻りましょう。これらのミニソードは、お祭りの歓声、大衆の抗議活動、不思議な出来事を背景に、シグムンド社の願望実現活動の背後にある医師たちの感情的な課題、倫理的ジレンマ、個人的な葛藤を探求しています。