Calico
Calicoは動物カフェを運営するシミュレーションゲームです。魔法少女や動物たちが多くいる町であなたは倒産寸前のネコカフェの経営を任される。たくさんの動物たち、様々なかわいい家具やスタイリッシュな飾り物、美味しいお菓子などを店内に並べてお店を盛り上げよう! Calicoはゆるい感じを楽しむゲームです。ゲームプレイもストレスフリーでほのぼのした雰囲気を味わいながらかわいいカフェを経営できます。