ジュマンジ: ワイルドアドベンチャー
Jumanjiの危険に満ちたゲームの世界に飛び込み、ワクワクする冒険を始めよう。盗まれた宝石「ジャガーの瞳」を探し出し、元の世界への出口を見つけ出そう! スモルダー・ブレイブストーン、ルビー・ラウンドハウス、マウス・フィンバー、シェリー・オベロンの中から主人公のアバターを選択して、危険な肉食獣のたむろする前人未踏の地を探索し、足元をすくおうとする部族や危険な罠をやりすごそう。ジャングルを生き抜きながら、忘れ去られた村や氷の山、暗黒の洞窟、悪臭を放つ沼など、新たなエリアを目指そう。そして、Jumanjiの太鼓はいつ鳴り出してもおかしくない、気を抜かないようにしよう! 経験を積んで主人公をレベルアップさせ、苦労して手に入れた戦利品でアップグレードをすれば、ずる賢い密輸業者や恐ろしいシベリアンタイガーといった強敵と戦う力をつけることができる。さらには、Jumanjiの誰も見たこともない隠し部屋や、失われた財宝を見つけることもできるかもしれない。 Jumanjiの宝石を見つけ出す旅は始まったばかり。元の世界に戻りたければ、大冒険に出発しよう!