Countryside Farm Clues
カントリーサイド・ファーム・クルーズは、穏やかな農場生活を観察力を試す楽しい間違い探しゲームです。一見するとどのシーンも完璧に見えますが、至るところに微妙な変化が隠されており、プレイヤーはじっくりと観察し、他の人が見逃してしまうようなものを見つける必要があります。リラックスできる田園風景、手軽に楽しめる「あと1つだけ」というゲームプレイ、そして時間制限付きモードとストレスフリーモードの両方が用意されており、穏やかさと挑戦が絶妙に融合しています。リラックスしたい時も、細部への注意力を磨きたい時も、プレイヤーは「見つけた!」という達成感を何度も味わうことができるので、きっと夢中になるでしょう。