Nom Nom: Cozy Forest Café
都会の喧騒から離れたいと思ったことはありませんか?『Nom Nom: Cozy Forest Café』は、カフェを経営しながら可愛い動物たちと友達になる、心地よくてリラックスできるデコレーション&リズムゲームです。 ストレスが少なく、争いごとのない、リラックスした体験。 自分だけのカフェを経営しよう!家具、デコレーション、ランプ、壁紙、床材で自分のお店をカスタマイズ。お気に入りの場所や料理、お客様の写真を撮って、カフェのウェブサイトでシェアしましょう。 愛らしいお客様たち!友情を育み、彼らのお気に入りのレシピやデコレーションについて知りましょう。 新しいレシピを…リズムに乗って覚えよう!ワッフルからソーダまで、陽気な曲とカラフルなアニメーションのリズムに合わせて、軽食や飲み物を作りましょう。 創造力を解き放とう!好きな時にスキルを練習。新しい材料の組み合わせを試して、自分専用の自動販売機で販売し、報酬を手に入れましょう! 自分だけのカスタムデザインを使おう!さまざまなオブジェクトや料理をカスタマイズできます。看板やポスター、さらにはお客様のためのTシャツまで描いちゃいましょう。