Jewel Match Solitaire Collector's Edition
ジュエルマッチソリティアは、究極のリラックスしたソリティアゲームです! この美しい新しいソリティアアドベンチャーでジュエルマッチの世界に戻ってください! 古代の土地を横切って旅をして、昔の壮大な城を再建します。 全部で320以上のレベルに加えて、Klondike、Spider、Freecell、Pyramidなどを含む多くのソリティアバリエーション! 数十のユニークなゲームプレイの代替品は、ロックされたフローズンカードや冷凍カード、ブドウのようなワックスシールのような障害物であなたのクラシックなソリティアを揺さぶります。 ワイルドカード、ジョーカー、シャッフルなどのパワーアップ。 宝石やコインをすべてのレベルで検索して、新しい城のアップグレードとパワーアップを購入します。 ジュエルマッチソリティアは、究極のリラックスしたソリティアゲームです! - マスターする18の追加のソリティアバリエーション - 建設する8つの美しい城! - 達成するための数十のトロフィー。 - 組み込み戦略ガイド - いくつかのカードデッキから選択します。