Boomerforge Pack
グリムダー・ストーンハートは、元冒険者のドワーフであり、現在はブランブルゲート最大の鍛冶場の管理人を務めている。新たに発見された鉱山に大量の鉱石が眠っているという噂が街中に広がり、グリムダー自身が探索を決意した。頼れるのは、道を切り開くための爆弾のみ。果たして彼は、究極の武器を鍛えるための伝説の鉱石を見つけることができるのか? Boomerforgeは、クラシックゲームボンバーマンにインスパイアされたトップダウン型の戦略ゲームだ。爆弾を戦略的に配置して道を切り開き、必要な鉱石をすべて見つけよう。爆弾で鉱石を爆破し、鉄・金・ミスリルのインゴットを手に入れろ。できる限り多く集めて、グリムダーをダンジョンの奥深くへ導こう。