Next of Kin: Fidelity
最悪の悪夢を覚えていますか? 『Next of Kin: Fidelity』では、ビョルンという男が主人公となります。彼は過去に悩まされ、決して消えることのない過去を抱えています。幼少期の出来事が、今も影のように彼にまとわりついています。 毎晩、彼は汗だくで目を覚まし、同じ悪夢に何度も囚われます。一体何が彼を悩ませているのでしょうか?そして、一体誰が、どのようにして彼を解放できるのでしょうか? プレイヤーは、世界の隅々まで探索することを求められます。周囲の世界と触れ合えば触れるほど、物語の断片が次々と明らかになってきます。