NINJA GAIDEN 4 Standard Edition
究極のハイスピード忍者アクションが『NINJA GAIDEN 4』で復活! 伝統と革新が融合し、スタイリッシュで自由な戦闘が織りなす、最先端アクションゲームの幕が上がる。 伝説の復活 伝説のアクションゲームシリーズ「NINJA GAIDEN」の激しい高速アクションが復活。スタイリッシュに生まれ変わった新たな伝説の始まりを体験せよ。 進化した壮大な高速バトル 『NINJA GAIDEN 4』では、Team NINJAの研ぎ澄まされた戦闘哲学とプラチナゲームズのスタイリッシュでダイナミックなアクションゲームプレイが融合。精密さと戦略性が求められる、圧巻のバトルに身を投じよ。「血楔忍術」を用いて武器を変形させたり、シリーズの象徴でもある「飯綱落とし」や「飛燕」を駆使して、敵に壊滅的なダメージを与えることができる。伝説のリュウ・ハヤブサも、改良が施されたお馴染みの装備を携えて復活。難易度カスタマイズも可能で、『NINJA GAIDEN 4』は熟練のアクションゲーマーでさえ極限まで追い込まれる歯ごたえでありながら、初心者でも楽しめるスリリングで目が離せない展開のアクションアドベンチャーとなっている。 古の敵の復活 かつて封じたはずの古の敵の復活により、近未来の東京に終わりなき瘴気の雨が降り注ぐ。世界の運命は若き天才忍者、ヤクモの手に委ねられた。往く手を阻む機甲兵隊や異界の魔物との戦いを繰り広げながら、ヤクモは伝説のリュウ・ハヤブサと共に運命と向き合い、東京を呪いから解放すべく歩を進める。