Quick Whiskers (Xbox Series)
Quick Whiskersで跳ねて、ダッシュして、滑空しよう!このピクセルアートのプラットフォーマーでは、すべての動きが重要です。敏捷な猫を操作して、静かな公園と賑やかな街の2つのバイオームにまたがる30の挑戦的なステージを攻略。任務は簡単だけどスリル満点:食べ物の缶を集め、心地よいベッドまでたどり着け。 学びやすく、習得が難しい操作で、各ステージはスキルと思考の速さ、精密さを試します。ジャンプ、ダッシュ、スプリングや風船を使ってトゲやノコギリ、落下する足場を避けろ。難しい場所には追加の缶も。取る勇気はあるか? 各ステージでできること 敏捷な動き: 歩く、ジャンプ、ダッシュで正確に移動。 インタラクティブ要素: スプリングや風船で猫を届かない場所へ。 チャレンジングな障害物: トゲ、ノコギリ、不安定なプラットフォームが反射神経を試す。 探索と報酬: 食べ物の缶を集め、ポイントを稼いでスタイリッシュにクリア。 各ステージは左側から開始、右に拡張。障害物やアイテムは明確で直感的。進行は達成感があり、カジュアルプレイヤーや高機動プラットフォーマーファンに楽しさと挑戦を提供。 かわいいビジュアル、速いテンポ、スムーズな操作感で、Quick Whiskersは猫、スピード、精密なチャレンジが好きな人のための完璧な遊び場。都市の屋根や公園で誰が一番か、見せる準備はできたか?