Heading Out
恐れから逃げ、自分だけの物語を刻め。神話のようなアメリカのハイウェイを駆け抜ける中で、選択が物語をねじ曲げ、危険は常にバックミラーの中に。ローグライクなルート、限られた資源、そして命がけのチェイスが織りなすこの旅は、ただのドライブではない——これは、君自身が創り上げる伝説だ。 目的地ではなく、旅そのものが大切だ。 Heading Out は、ジャンルの枠を超えたロードトリップアドベンチャー。高速レースと没入感のあるストーリーテリングを融合させた作品だ。カルト的名作アメリカンロードムービーにインスパイアされたこのナラティブ体験は、君に恐れを振り切り、神話的で時代を超えたアメリカのハイウェイに伝説を刻む旅へと誘う。 生き残るためのドライブ 謎めいた「インターステート・ジャッカロープ」として、世界最強のドライバーに挑むためにアメリカ横断の旅へ。君の選択一つひとつが物語を形作り、出会いやチャレンジ、そして君を追い続ける赤い霧のような恐怖に影響を与えていく。 戦略的選択、予測不能な道 各ルートが新たな選択肢をもたらすダイナミックなマップを走破。燃料や車の状態、集中力などのリソースを管理しながら、見知らぬ人を助けるか、ストリートレースに参加するか、警察を振り切るかを選ぶ。君の行動は評判、指名手配度、そして物語全体に影響を及ぼす。 スタイリッシュなオマージュ ビビッドな色彩が要所を際立たせる白黒のコミック風アートスタイルを採用。ジャズやロックを含む多彩なアメリカーナ・サウンドトラックが、感情の波をより一層盛り上げる。 主な特徴 ナラティブ・レーシング:君の選択によって物語が進化し、複数の結末や個性的なキャラクターとの交流が待っている。 リソース管理:燃料切れや車の故障が命取りになることも——慎重な判断が求められる。 ダイナミックな出会い:それぞれの背景とジレンマを抱える魅力的な登場人物たち。 独自のビジュアルスタイル:テーマ性を高めるミニマルでコミック調のデザイン。 すべての一歩に物語があり、すべての選択が運命を形作る。恐怖から逃げ切るか、それとも飲み込まれるか?