Strike Team Gladius
攻撃チームを集め、SF世界の戦地となる惑星へ降り立ちます。戦術を決め、ミッション達成のためなら容赦のない戦略も実行しましょう。 腕の立つスナイパーから近接戦闘のスペシャリストまで、22のユニークなクラスからチームを編成します。 メインキャンペーンでは40のコンバットミッションを用意。それぞれに特別な目標や勝利条件があります。 本作ではターン制のタクティカルコンバットに重点を置いており、基地建設やリソース管理によってゲームのペースが落ちることはありません。