Delusion
Delusionは説明のつかない出来事が次々と起こり、原形をとどめないほどに変化した生命と色彩に満ちた美しい世界の物語を伝える風変わりなパズルゲームです。 丁寧に作られた合計100個の新しいパズルを解ける5つの章にわたる旅で真実を明らかにし、世界を再建し、その住民を救いましょう。ターン制のゲームプレイはシンプルながらもやりがいがあり、満たすべきレベルの進捗もタイマーもないため、ゆっくりと自分のペースで遊べます。 手描き中心のユニークな作風、雰囲気、そして生き生きとしたDelusionの世界の奥深さと細部へのこだわりに魅了されましょう。