Gas Ratio
あなたのドライビングスキルと運を試す準備はできていますか? Gas Ratio は、クラシックなトップダウン型アーケードレースの懐かしさに、カオスなひねりを加えたゲームです。スピードだけでは勝てません — 生き残ることが重要です。ピクセルアートのコースをドリフトし、障害物を避け、瞬時の判断を下しましょう。 「リスク&リワード」システム 一般的なパワーアップは存在しません。Gas Ratio では、ミステリーボックスはすべてが賭けです。ジャンプ能力や完全修理を手に入れることもあれば、ニトロ使用不可、低重力などのデバフが発動し、レースが一変することもあります! 主な特徴: 🏎️ レトロなアーケード感:魅力的なピクセルアートで描かれたトップダウンレース。 🎲 カオスメカニクス:強力なバフと厄介なデバフが入り混じるミステリーボックス。 👥 ローカルマルチプレイ:画面分割で友達と対戦可能。 🤖 ソロチャレンジ:手強いAI相手に腕を磨こう。 🗺️ 多彩なコース:それぞれ個性を持つ3つのマップを制覇せよ。 🚗 豊富な車種:プレイスタイルに合わせて様々な車を選択可能。