Esports Life Tycoon
あなただけのeスポーツチームを作ろう シールドの作成、eスポーツ設備のデザイン、あなた自身とあなたの選手達のアバターの作成など、あなただけのプロのスクワッドのあらゆる面をパーソナライズすることができます。夢のeスポーツチームを結成して、チャンピオンシップの頂点を目指しましょう! 市場を震撼させる、最高のスターチームを作りましょう 最高のチームには最高の選手が必要で、もしあなたが本当に最高のマネージャーになりたいなら、あなたにはすべてのスター選手が必要になるでしょう。有望な選手を雇い、現役のチャンピオンをチームに誘いましょう。そして、もしその中の一人がチームの足を引っ張っているのであれば...チームに引き留めるか、それとも彼らに別れを告げるか、難しい選択を迫られることになるでしょう。チャンピオンになるのは簡単なことではないのです。 選手をトレーニングし、健康をケアしよう スーパースターはいきなり現れるものではありません。最も才能のある選手であっても、スキルアップのためには広範囲にトレーニングするがあるのです!ゲームをマスターし、チームの選手同士の相性に気を配り、対戦相手を分析する...。そして朝食を抜いてはいけません!結局のところ、最高のチームとは選手ひとりひとりの総和以上のものであり、チームプレー(と適切な食事)こそが、良いチームと本当に素晴らしいチームを分けるものなのです。 ベッドルームから億万長者まで... 試合に勝つことで、より多くのファンが集まり、より多くの収入を得て、新たな可能性を切り開くことができます! ゲームハウスを改善して、チームのランキングを上げ、スーパースターのような生活を始めましょう。心理学者、コーチ、マーケティングマネージャー...様々な専門家があなたの栄光への道に加わります! ...eスポーツの伝説になるために! プロのeスポーツチームと対戦して、ハードなトレーニングの成果と向き合いましょう。試合の結果をただ見るのか、シミュレーションされた試合を見ながら選手の配置やリアルタイムの判断でチームを指導するのかを選択してください。ただし、興奮したファンに向き合う際には、「勝利は選手のものだが、敗北はコーチのものだ」ということを忘れないでください。