Bloomyth
父、息子、そして彼らの神話への信仰。 Bloomyth は、命を救う最後の希望を探すパズルとアドベンチャーのビデオ ゲームです。道中を探索し、注意を払い、障害物を克服し、パズルを解いて... 時間に注意してください。後戻りはできません! (このゲームは日本語化されていません)