Shoot The Wall
壁を撃て! 簡単だろ? 銃を使って壁を撃ち抜け、武器をアップグレードしたり変更したりして、さらに速く壁を破壊しよう! だって、壁の向こうに何があるのか​​、知りたいだろ?