Vikings Pinball
楽しいピンボールスタイルのバトル。神聖ローマ帝国の軍事キャンプを攻撃し、軍団を粉砕せよ。正しい軌道を選んでできるだけ多くのダメージを与えよう。 敵を撃ち落とし、樽を爆破し、コインを集めよう。怠け者たちからマップを解放しよう!