Destination Paradise Collector's Edition
魔法の目的地を発見するために世界規模の冒険に乗り出しましょう。 「Destination Paradise」は、細心の注意を払って作成された 20 の章にわたる没入型のアイテム探しアドベンチャーにプレイヤーを誘います。それぞれの章は世界中の美しい場所で展開されます。 ゲームを進めていくと、各章内で 3 つの異なるシーンに遭遇し、さまざまな楽しい課題が提示されます。 従来のジグソー、タイル交換、タイル回転チャレンジなど、さまざまなパズルで頭を悩ませましょう。 このゲームは、リスト内のオブジェクトの検索、文字のスクランブルを解いて隠された単語を明らかにすること、さらに陰謀の層を追加するボーナスの謎モードなど、ゲームプレイ スタイルのダイナミックな組み合わせを提供します。 さらに謎を深めたい人には、ボーナスの謎モードが冒険に興味深い次元を加えます。 探索、パズル解決、息を呑むようなビジュアルがシームレスに融合した「Destination Paradise」は、カジュアル プレイヤーと熱心なパズル愛好家の両方に忘れられないゲーム体験を約束します。 - それぞれ 3 つのユニークなシーンを備えた 20 の没入型チャプター。 - ジグソー、タイルの交換、回転、リスト内のオブジェクトの検索、母音の欠落、スクランブル文字、ボーナスの謎モードなど、多様なパズル タイプ。 - 世界中の驚くほど詳細な場所。 - カジュアルプレイヤーと経験豊富なプレイヤーの両方に適した、魅力的でやりがいのあるゲームプレイ。 - さらなる謎と興奮をもたらすボーナス謎モード。