Boxville
Boxville は、アニメーション映画とパズル ゲームの 2-in-1 です。 Boxville は、言葉を話せない缶が箱の街に住み、段ボールに落書きをして物語を語るアドベンチャー パズル ゲームです。 Boxville は、一人でプレイして雰囲気に飛び込み、洗練された論理パズルやなぞなぞで頭脳に挑戦するのに適しています。また、友人や家族と一緒にプレイして、ユニークな視聴覚体験を共有して一緒にパズルを解くのにも適しています。 デザイン このゲームの核となるアイデアは、これが単なるゲームではなく、同時に見てプレイできるアニメーション映画でもあるということです。 私たちは、不安やストレスを取り除くことを目的として Boxville のゲームプレイを設計しました。 急いだりプレッシャーをかけたりすることなく、世界を探索し観察することができます。 このゲームには、何百ものオプションの中から私たちが慎重に選んだ環境クエストと論理パズルが満載です。 話 ボックスビルは古い缶が詰まった箱の街です。 彼らは、毎日の日課と習慣に従って、静かで幸せな生活を送っています。 しかしある日、原因不明の地震が彼らの平穏を打ち破った…。 ブルーキャン(主人公)はそのせいで親友を失いました。 彼は捜索を始めたが、地震の後は市内を移動するのはそう簡単ではない。 彼は前に進む方法を見つけ、友人を家に戻し、これらすべての地震の本当の理由を見つけなければなりません。 たくさんの冒険、新しい友達がいますが、途中で彼を待っているのは友達だけではありません。 目標を達成するには、好奇心、創意工夫、注意力があり、他の人を助けなければなりません。