Bluey's Quest for the Gold Pen
ブルーイといっしょに遊びの世界を大冒険! みんな大好きなブルー・ヒーラー、ブルーイと一緒に、番組クリエイターが手がけた新しい物語へ出発しましょう。『ブルーイのゴールドペン・クエスト』で、楽しい冒険を始めませんか。 パパがゴールドペンを持ち去ったことをきっかけに、ブルーイと家族はワクワクいっぱいの冒険の世界へ。魅力あふれる手書きの世界を探検し、隠されたお宝を見つけ、楽しいパズルに挑戦しながら、ゴールドペンを取り戻しましょう。 ジョー・ブラムが手がけたオリジナルストーリー。フルアニメーションのカットシーンと、探索を中心にしたゲームプレイが特徴で、年齢を問わず誰でも楽しめます。 主な特徴: ブルーイの完全オリジナルストーリー。ブルーイの生みの親、ジョー・ブラムが手掛けた本作では、シリーズならではのあたたかさやユーモア、そして心に響く魅力が詰まった冒険を体験できます。 黄金色のビーチや雪山、壮大なオーストラリアのアウトバック地帯など、魅力あふれる9つの手描きワールドを探検しましょう。 ワイルドなライド&自由な探索。ボートや自転車、ジェットパック、グライダーに乗って、楽しさ満点のクエストへ出発! 楽しいチャレンジ&遊び心あふれるパズル。ブルーイとビンゴを助けて、厄介なヒキガエルや居眠り中の役場職員、いたずら好きなビン・チキンたちを出し抜ぬきます。ヒントを集め、お題を解き、隠されたお宝を見つけましょう。 ストーリーのモーメントは、フルアニメーション。表情豊かなカットシーンが、ブルーイの世界と冒険をいきいきと描き出します。 家族みんなで楽しめる体験。かんたん操作だから、見て・共有して・交代しながら、誰でも気軽に冒険を楽しめます。