発進!!ヒーロー基地DX
夢のヒーローたちの住む街をつくろう! 仲間を集めて育ててバトルする戦略的シミュレーションゲーム。 悪の組織によって荒らされた街を立て直すために派遣された一人のヒーローから物語は始まります。 秘密基地を立て直し、ヒーローたちの住居を建てて平和な街を取り戻せ! 道路やお店もユーザーが自由に建築できちゃうかも! 乗り物やアバターを変えて・・・自分だけのヒーローを育てよう!