Heroes of Might and Magic 2 ゴールドエディション
ロード・アイアンフィストは死に、王国は彼の争う息子たちによって激しい内戦に陥った。賭けられているのは究極の賞、土地の支配と王位継承。あなたは悪の軍を率いる邪悪な簒奪者を支持しますか、それとも正義の王子に忠誠を誓い、民衆を暴政から救いますか?