Tiny Arctic Hero
Tiny Arctic Heroは、謎のエイリアンに連れ去られ、彼らの論理実験に参加させられた賢い小さなペンギンを主人公にした、心温まる倉庫番パズルゲームです。パズルを解き、エイリアンのテクノロジーを出し抜き、勇敢な北極のヒーローを故郷へ導いてください!