Boyfriend Dungeon
剣とデート!?武器のハートをつかんでレベルアップさせ、“シャック(shack)アンドスラッシュ”なダンジョン探索に出かけよう。夏休みのアルバイトとして、「ダンジョン」のモンスター掃除を任されたあなた。そこで見つけた武器がイケてる人型(しかも恋人ナシ!)に変身できるとわかったら!? (とーっても都合のいいことに、あなたにも恋人はいないのです。)稼いだお金でロマンティックなデートに出かけて大切な時間を過ごしたり、ダンジョンにはびこるモンスターを一緒に退治したりしよう。だって、一緒に戦うカップルはいつまでも一緒って言うでしょう?