Heavenly Bodies
実際の無重力状態が再現されたチャレンジングな宇宙感覚を体験しましょう。宇宙飛行士の左右の腕をうまく操作して、無重力状態での物理学が再現された宇宙ステーションで、押して、引いて、よじ登ってミッションをクリアしてください。 あなたは地球の最新技術を駆使して宇宙ステーションでのミッションを遂行することを任されました。頼りはミッション・コントロールからの指令だけです。自分で考えて、手足を器用に動かして、宇宙望遠鏡を組み立てたり、精密な太陽アレイを正常に動作させたり、ガーデンラボで植物の調査を行ってください。しかしミッションは全て、無重力で全てのものが動き続け、簡単には遂行できないかもしれません。