Rival Stars Horse Racing
『ライバル・スターズ ホース・レーシング』で究極の競馬&ジョッキー体験を楽しもう。 君は経営難に苦しむ牧場の鍵を渡された——一家の遺産を回復し、伝説の騎手になれるかどうかは、君の活躍にかかっている! 個性豊かなキャラクターたちの助けを借りながら、かわいい子馬を育て上げ、夢の厩舎経営に挑み、この牧場にかつての栄光を取り戻そう。 自由に乗馬を楽しもう — 競馬場で手綱を握ってスリルとスピード感を味わい、「クロスカントリー」コースでジャンプの腕を磨き、自分の馬に乗って牧場を自由に探索しよう。