Geometry Survivor
間生存しなければならないローグライトオートシュータ―だ。迫りくる敵と戦い、陣形を崩し、グリッド世界で生存せよ。 片手だけでプレイ可能:片手だけで、船の方向を変えられる。 オートシュータ―:攻撃は自動で行われるため、生存することに集中できる。 武器:各戦闘では、武器の組み合わせを獲得できる。 クレジット:クレジットを貯めると、永続的に新しいアップグレードがアンロックされる。 敵:固有のAIを持った敵が数多くいる。 20分間の激しいゲームプレイ 80年代そのままのレトロなビジュアルとBGM 爽快なゲームプレイ! 究極のサバイバルゲーム、Geometry Survivor(ジオメトリー・サバイバー)をお見逃しなく!